2017.07.30 久々のラン!
昨日はとても天気も良く、
少し時間ができたので愛犬を連れてドッグランに行きました。
近所にあるランで、妻と娘はよく行っているようですが、
僕は初めて行きました。

僕はと〜っても久しぶりの愛犬とドッグランで、
もしかして1年くらい行ってなかったかも。
(苦笑)

ゴマの楽しそうに走る姿は、
久しぶりに見ました。
でも、体力がないのか根性がないのかわかりませんが、
すぐにベンチ下で休憩です。

20170729_convert_20170730161803.jpg

ここは日差しを遮って、
涼しいということを学習したのでしょう。
でも、すぐに充電完了し、
またまた楽しそうに走り回ります。

そして、プチョ。

もともと走るのが大好きで、
ものすごい勢いでずっと走っているイメージでしたが、
明らかに、その勢いは落ちているのを感じました。

IMG_2614_convert_20170730161819.jpg

人間と同じ、やはり老いて行くものですね・・
仕方がないことではありますが、
寂しいなと感じます。

また、一緒に遊びに連れて行こうと思う。
たくさんの楽しみを・・
味あわせてあげたいと思う。


tani

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1666-1b8a2f6c
> /body>