今日は雨模様で少し肌寒いくらいでしたが、
昨日までの札幌は本当に暑かった。
明日も、涼しい予報です。

暑さにあまり強くない愛犬たちは、
先日浴衣を着てみました。
少しは、女の子っぽく見えるかな。
(苦笑)

IMG_2551_convert_20170717225108.jpg

朝、いつも通りに会社に向かう時、
たまに僕を階段の上から見送ってくれます。

IMG_2360_convert_20170717225057.jpg
【姉犬プチョ】

IMG_2359_convert_20170717225036.jpg
【妹犬ゴマ】

なんだかドラマのタイトルにあった・・・
「プチョは見た」
「ゴマは見た」状態ですよね。
出社前に、苦笑いです。

ゴマは階段を降りれないのですが、
プチョは簡単に降りれます。
でも、決して勝手に降りることはありません。

出かける時だけじゃなく、
帰宅した時もこんな感じで出迎えてくれます。
いつも、プチョが先かな。

優しくて可愛いこの子たちには、
いつも癒されっぱなし。

「よし、今日も頑張ろう!」って元気をもらい、
「今日もありがとう」って感謝して、
いろんなことを、この子たちから教わっています。


tani

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1659-e2a4dbf8
> /body>