PB
我が家の愛犬ゴマが、
本日めでたく2歳になりました。
僕はケーキを買って帰宅。
お祝いしてあげました。

IMG_2506_convert_20170705224357.jpg

椅子にじっと座るのはゴマには無理のようで・・
動き回ってすぐに椅子から降りるし、
写真をまともに撮らせてくれません。

そこで、娘に抱きかかえられながら、
無事に撮影です。

IMG_2507_convert_20170705224504.jpg

まだまだやんちゃなゴマは、
やはり家族の中心です。
姉犬プチョにたまに怒られながらも、
最近はめげずにたまに反抗します。

IMG_2512_convert_20170705224435.jpg

この子たちには、
私たち家族がどれだけ元気と癒しをもらっていることか。
とても感謝しています。

プチョは6歳で、だんだんと白い毛も増えてきました。
毎日飲んでる薬の影響もあることとは思いますが、
少しでも長く、こうして一緒に暮らせたら良いなと願っています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴマ!
2歳の誕生日、おめでとう!!
いつも家族を笑顔にしてくれてありがとう。

思えばファクトリーのペットショップでゴマに一目惚れし、
妻や娘にサプライズで、家族に迎えることを決めました。
すっごくびっくりして喜んでくれたよね。
ママなんか、嬉しくて泣いてたよ。
(苦笑)

いつのまにかトイレも覚えたし、
待て!もきちっと(?)できるし・・
とてもお利口さんになったね。
まだまだやんちゃで良いんだよ。

これからも家族でいろんなところに行って、
楽しい思い出をたくさん作ろうね。

そうそう・・・
舌を出しながら寝るのは、
やめた方が良いと思う。
一応・・
女の子なんだから。
(苦笑)

いつもありがとう。


ゴマパパ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1653-9b8eb774
> /body>