2017.07.04 MC30
数日前に、久しぶりにススキノへ行く機会がありました。
せっかく来たのだからと、友人のBarに立ち寄りました。
お店のオーナーとは30年来の友人。
お互いに、いろんな過去を知り尽くした友人でもあります。
(笑)

昔話に花が咲き、盛り上がります。
そして、お互いの近況報告も。

全く宣伝はしないお店なので、
お客さまは常連が中心です。

味のあるおしゃれな椅子に腰を掛け、
心地よいBGMをバックに美味しいワインを一口。
自分の家にいるような落ち着いた気持ちにさせてくれます。

このお店のもう一つの魅力は、
やっぱり音楽です。

IMG_2479_convert_20170704221323.jpg

僕はあまり詳しくはありませんが、
このパワーアンプは、
知る人ぞ知る「Mcintosh MC30」という貴重なアンプ。
古いレコードを、
拘りのスピーカーから流れる良い音で楽しめます。

ここに来ると、
ついつい・・・
飲み過ぎちゃうんだよな。
(苦笑)


tani


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1652-1c189d86
> /body>