2017.06.26 初挑戦
PB
娘が知人のスタイリストさんに頼まれ、
ヘアメイクのモデルに初挑戦しました。

ヘアメイクのコンテストで、
札幌のチカホでも写真が展示されていました。
WEB投票があり、もちろん僕も投票です。

数ヶ月前から練習もし、
本番の撮影に挑みました。
お陰様で、とっても綺麗に撮って下さいました。

IMG_2458_convert_20170626220313.jpg

100作品以上が出展していましたが、
選ばれると、
知人のスタイリストさんは名誉ある賞をいただけるようです。

お世辞抜きで・・・
結構いい感じだと思いました。

投票は今日まで。
あとは、天にお任せです。

今回の経験で、普段の娘とは違う一面を見ることができ、
僕たち家族にとっても、貴重な機会になりました。
お声をかけていただいたRちゃん、
本当に、ありがとう。

今回のことをFacebookでupしたら、
たくさんの人が応援してくれました。
中には、展示してある写真の写メをプリントして、
わざわざ会社まで届けてくださった方もいました。

何より嬉しかったのは、
娘がすごく喜んでいたこと。
きっと・・・
忘れられない大切な経験と想い出になったと思う。

良かったね!
M!


tani


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1648-92e91621
> /body>