PB
今日、5月11日は、
長男の誕生日でした。
お陰様で、25歳になりました。

昨夜、日付が変わってから、
早速長男にLINEでメッセージを送信。
全然返信がなかったのですが、
今朝起きると深夜2時半に返信があったようです。

きっと、夜勤だったのでしょうか。

仕事は忙しいようですが、
体調に十分に気を付けて、一所懸命に励んで欲しいなと思う。

思えば、長男は大学から私たち親元を離れ、
一人暮らしをして7年になります。
もう、慣れたものでしょう。

長男は、とにかく、
私たち親に心配をかけることがありませんでした。
計画的に、そしてマイペースで、
いろんなことを無難に乗り越えてきた気がします。

大学時代はYOSAKOIソーランチームに所属し、
最後は代表まで務めました。
勉強も、そして遊びも・・
青春時代を満喫したように思います。

僕には、3人の子どもがいます。
一番下は、まだ大学1年生。
将来、もし何か壁にぶち当たっても、
3人で力を合わせたら、
どんなことでも乗り越えて行けると信じています。

長男が中心になって、
3人で、
支え合って行ってほしいなと思います。

子どもたちがまだ幼い頃は、
毎年よくキャンプに行ったものです。

0026_convert_20170511211413.jpg

多分小学生の頃だから、
すでに時効ですね。
こっそりupです。

Y!
誕生日、おめでとう!!


tani
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1621-918bea8a
> /body>