2017.04.13 本TUBE
新しい媒体で、本TUBEってご存知でしょうか?
僕の友人がアンバサダーをしていて、
著者に直接インタビューし、
様々な本を紹介していくという動画です。

そのひとつをご紹介。
現役東大生が教えるゲーム式暗記術

偏差値35から東大を目指し、
なんと、合格してしまったという。

インタビューしている友人女性の話も上手で、
それもそのはず、結婚前までアナウンサーとして、
テレビで活躍していた方なのです。

見ているとついつい引き込まれ、
文字も効果的に使って演出も楽しい。
これはとっても面白い企画です。

思えば彼女が札幌のアナウンサーだった時、
始めて、ディレクターとして取材をし放映したのが、
実は僕だったのです。

まだ慣れない中、一生懸命に取り組む姿が、
とても印象に残っています。
以来、今でもたまにやり取りも続いています。

「本TUBE」を始めたよと聞いてはいましたが、
これは面白い!
個人的にも応援したいし、
ブレイクしてくれたら嬉しいな。

お時間のある時にでも、ぜひ!


tani

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1607-a14c97ce
> /body>