2017.03.02 モニター de 腰
今日、当社の若手営業マンが19時過ぎに帰社しました。
自分のパソコンを起動しようと電源を入れたようですが、
モニターがなぜか映らないようでした。
何度か試すものの、全く改善しない様子。

起動音は聞こえるのでパソコン本体は大丈夫そう。
多分モニターの方が調子悪いようでした。

僕のデスクの後ろに、
使っていないモニターが1台あったことに気付きました。
早速、僕はモニターを棚から取り出そうとしゃがんだ瞬間・・・
「?」
腰に違和感が走りました。

それから、ちょっと腰を動かすと痛みが走ります。
「ガツン!」とくる寸前だったのは幸いですが、
これ以上に悪化しないように注意しないと。
しばらくは腰に負担をかけないように労わりつつですね。

なんとか交換したモニターの方は、
残念ながらやっぱり映りません。

仕方がなく、全ての電源を落としそのまま帰宅。
明日の朝、もう1度チャレンジしてみることにしました。

モニターもダメ。
腰もダメだったら悲しいかな。
(苦笑)


tani

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1583-2515f64b
> /body>