2017.01.06 挨拶回り
昨日と今日で、挨拶回りも目処がつきました。
ここ数日は穏やかな天気で、
ほとんど渋滞もなく順調に回れました。

担当営業と一緒に、カレンダーやメモ帳を持って回ります。
普段の僕はネクタイをしませんが、
この時だけはネクタイを締めていきます。

IMG_1879_convert_20170106213027.jpg

今日は、小樽のクライアントも一気に回りました。
さすが坂の町、小樽。
クライアントの裏も小さな坂で、
ホースから出る水が流れていました。
小樽の何気ないこんな光景も、お気に入りです。

20170106_convert_20170106213014.jpg

まだ今年の仕事2日目ではありますが、
なんだかすごーく働いたように感じます。
(苦笑)

やっぱり、お客さまと会って話をすると、
ホッと安心するものです。
たくさんの方々に支えられ、
会社は成り立っているんだな・・って、
本当に思います。

今年もお一人おひとりに感謝しつつ、
僕たちの役割を全うできたら嬉しいな。

2017年、酉年。
始動です。


tani

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1552-0b280827
> /body>