2016.12.28 首が・・
街の中心部は、恒例の挨拶回りで大渋滞が続いています。
それに輪をかけて、道路状況がひどい。
先週の大雪の影響で、除雪・排雪が全く間に合っていなく、
そのままの放置状態。

もう・・・
ひどいガタガタ路面です。
半端じゃないのです。

普通だと30分程度の距離でも、
下手をすると2時間とかかかってしまいます。

首の手術をしているので、
とにかく冷やさないように気を使っています。
冬はハイネックのセータに、
自宅ではネックウォーマーを使用。

それでも、今回のガタガタ路面は、
どうしようもありません。

さすがに、
首と肩から背中にかけて、
すごく重だるくなってしまいました。

こうなったら、
しばらく辛いのです。

29日に大掃除で仕事納めですので、
あと明日1日。
運転中だけでも、
昨年の術後に使った首のコルセットを使おうかな・・・


tani

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marks123.blog75.fc2.com/tb.php/1547-5f8c9bb0
> /body>