2017.08.09 ビアガーデン
昨夜は、僕の大好きな仲間と毎年恒例のビアガーデンでした。
残念ながら都合が合わなくて参加できない方もいたのですが、
ほとんどのいつものメンバーはきてくれました。

ドタ参の方もいたりして、
とても嬉しかった。

場所は、いつもの札幌テレビ塔下。
ここは予約もできるので、とても助かります。

IMG_2678_convert_20170809225122.jpg

昨日は日中も暑かったので、
冷えたビールも本当に美味しかった。
久しぶりに、ジンギスカンもいただきました。

北海道の夏といえば、
ビアガーデンにジンギスカンですよね!
(笑)

みなさんそれぞれにお忙しい方ばかりで、
普段はなかなかゆっくりお会いできません。
でもこうして集まってくれて、
とても嬉しかった。
楽しい時間を共有できました。

この仲間とは、春の花見もしています。
そして、夏のビアガーデン。
参加していたからは、ぜひ冬もという話も・・
寒いのが大の苦手な僕。
ポカポカで暖かい場所でも提案しようかな。
(苦笑)

今年も残り5ヶ月弱。
たくさんの笑顔と元気をいただいたみなさんに感謝しつつ、
日々を丁寧に過ごしていけたらと思う。


tani


> /body>