PB
我が家の愛犬ゴマが、
本日めでたく2歳になりました。
僕はケーキを買って帰宅。
お祝いしてあげました。

IMG_2506_convert_20170705224357.jpg

椅子にじっと座るのはゴマには無理のようで・・
動き回ってすぐに椅子から降りるし、
写真をまともに撮らせてくれません。

そこで、娘に抱きかかえられながら、
無事に撮影です。

IMG_2507_convert_20170705224504.jpg

まだまだやんちゃなゴマは、
やはり家族の中心です。
姉犬プチョにたまに怒られながらも、
最近はめげずにたまに反抗します。

IMG_2512_convert_20170705224435.jpg

この子たちには、
私たち家族がどれだけ元気と癒しをもらっていることか。
とても感謝しています。

プチョは6歳で、だんだんと白い毛も増えてきました。
毎日飲んでる薬の影響もあることとは思いますが、
少しでも長く、こうして一緒に暮らせたら良いなと願っています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴマ!
2歳の誕生日、おめでとう!!
いつも家族を笑顔にしてくれてありがとう。

思えばファクトリーのペットショップでゴマに一目惚れし、
妻や娘にサプライズで、家族に迎えることを決めました。
すっごくびっくりして喜んでくれたよね。
ママなんか、嬉しくて泣いてたよ。
(苦笑)

いつのまにかトイレも覚えたし、
待て!もきちっと(?)できるし・・
とてもお利口さんになったね。
まだまだやんちゃで良いんだよ。

これからも家族でいろんなところに行って、
楽しい思い出をたくさん作ろうね。

そうそう・・・
舌を出しながら寝るのは、
やめた方が良いと思う。
一応・・
女の子なんだから。
(苦笑)

いつもありがとう。


ゴマパパ

> /body>