2017.04.16 娘の、時計
大学の合格祝いでいただいたお金で、
娘は時計を買いました。

170416_convert_20170416181820.jpg

「ダニエルウェリントン」の時計で、
色はピンクゴールド。
人気女優がドラマで着用していたとかで、
若い女性に人気があるようです。

大きめの文字盤ですが、
デザインがシンプルで可愛いなと思います。
カジュアルにもフォーマルにも合いそうで、
我が娘ながら、良い買い物をしたと思う。

合格祝いは、たくさんの方の思いが込められています。
これまでの娘の成長をずっと見守ってくれた、
まさに長い時、時間がそこにはあります。

楽しい時はもちろんですが、
何か辛いことがあったその時にも、
この時計を見て励みにしてくれたらと思う。

娘には、時間も時計も、
大切に使って欲しい。

その時の1秒1秒の積み重ねが・・
将来へ、未来へと繋がっているのだから。


tani

> /body>