2017.04.01 爆音 De 爆笑
PB
今日4月1日は、エイプリルフールでしたね。
久〜しぶりに何かいたずらをしようと企み、
娘を驚かせようと思いました。

僕 : ママに内緒で、車買っちゃった
娘 : えっ!?今の車は?
僕 : もったいないし乗るよ
娘 : えっ?2台持ち??
僕 : そう
娘 : 何色の車?
僕 : 派手な黄色
娘 : え〜〜!どんな車?
僕 : 車高がすごく低くてすごい音がするスポーツカー
娘 : え〜〜!ママに言ったらすっごく怒るよ!
僕 : そうだね・・・
娘 : パパにそんな勇気あったのね
僕 : 爆笑
娘 : なんていう車??
僕 : これだよ
(iPhoneでYouTubeを立ち上げ「フェラーリ 爆音」で検索)



娘 : えーーー!やばいよ!!
僕 : だよね

と、最後まで嘘だと知らずに信じた娘。
なんて純真なんだろうかと、
我が娘ながら思います。
(苦笑)

この話をしたのは午後を過ぎていたのですが、
「パパ!嘘は午前中までなんだから反則!」と言われました。

そうなんですね。
知りませんでした。

まぁ、一緒に大笑いできたから、
良しとしましょう。


tani

> /body>