いま、とても楽しみなプロジェクトが、
密かに進行中です。
今日、その打ち合わせがありました。

クライアントに勤めるNさんが、
K氏作曲のオリジナル曲で舞を素敵に演じ、
K氏もデジタルパーカッションで出演。
僕が映像を収録。
編集は、K氏が担当。

K氏をディレクターに、
全体の構成をNさんと調整。
僕に指示が飛びます。

今日、アウトライン的な役割が決まりました。
6月中には、形になりそうです。
すごーく楽しみです。

プライベートなプロジェクトではありますが、
本格的に進んでいます。

そもそものきっかけは、昨年のTEDx Sapprroでした。
この出会いも偶然ではなく、必然だったのかな・・って、
今、改めて思います。

Nさんは、本当に一生懸命に頑張ってるの。
家庭もあり仕事もあり。
そしてこの秘密のプロジェクト。

一生懸命に取り組んでいるその姿って、
誰が見ても素敵です。

プロジェクトメンバーで完成した映像を見ながら・・・
美味しいワインを飲める日を楽しみにしています。

Nさん、大丈夫。
頑張ろう!
K!いろいろと頼む!

IMG_8391_convert_20150430235606.jpg

今日の打ち合わせは、カフェモカをいただきました。
チョコのアートが、すごく格好良かったな。


tani

> /body>